剣ヶ峰山・武尊山  川場スキー場トップから

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

4座目  日本百名山 上州武尊山   天気は良いのはわかっていた。強風、気温低下が心配であったが、杞憂に終わった。  ルートが風裏のせいか、微風、気温も氷点下なってなかったのでは? 胸のボトル ずっと普通に飲めていた。  本日の武尊山 アタック人数 200人。皆んな笑顔が溢れていました♪

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 赤城山山麓
富士見温泉 見晴らしの湯 ふれあい館 で汗を流す
 名前が長い 笑
 赤城山の裾野をトラバースして、山形に帰るよ❣️
 関東遠征 おしまい❣️

赤城山山麓  富士見温泉 見晴らしの湯 ふれあい館 で汗を流す  名前が長い 笑  受付のお姉さんがとても綺麗だった が 上州名物 かかあ天下と空っ風だからなぁ  赤城山の裾野をトラバースして、山形に帰るよ❣️  関東遠征 おしまい❣️