②オプタテシケヌプリ・丸山・開陽台と♨️

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

朝から☀️ メインは温泉なので時間見ながら 軽く3座 1,オプタテシケヌプリ スタートから先行者の👣あり 地図見ずに付いて行くと先行者に 追い付く。近道しよう としたが 鹿柵で行けず、結局遠回りになっ たと…😅 山頂は 360度見渡せましたよ~ ※ 相方が車で待機してると、奥の民家の人が出てきて、ここは私有地なので除雪するから停めないで欲しいと言われ、車移動し待機していたようです。 2,丸山 おかわりで直ぐの山、笹が出て足 に絡み付くわ…😱 3,開陽台 相方も行けるわ~(⌒0⌒)/~~ ここも360度見渡せます~😄 メインは腰痛湯治の温泉♨️ 今回で3回目だけど、ウエルカムドリンクがなくなった…😱 前回はビール🍺飲めたのにね…😅 温泉湯の温度が低いので、露天で、まったり~(⌒0⌒)/~~ 食事は…あれ… 過去に比べると…😅 まあ、丁度いいかな… 美味しかったです 😋🍴💕 夜食用として🍙無料で部屋に持ち帰ります~(⌒0⌒)/~~