融けそうで消えそうで福山へ♪

2024.03.02(土) 日帰り

DAY 1

融けそうなのは雪では無くマッスルで消えそうなのも雪ではなく登ると付与されるアレ(DOMO)です。 動力と感覚に不都合が出て来たので修理に励んでいるものの良い方針が出せずにいるので若干焦燥感が有ります。このままではサルコペニアと廃用性萎縮のダブルパンチ🤛🤜にやられてしまうでしょう😥 少し大きめの山行を計画中(いつものことですが)なので日毎平地歩きと自転車は欠かさない様にしていますがやはりそれでは現実感が無いので少し坂道を歩こうと今日は久しぶりに福山に向かいます。荷は3kgの塩と飲み水の軽い負荷です。 福山はいつも賑やかです。可愛いワンチャンとは二匹に出会いました。一匹は撫で撫でさせて貰いましたよ🫱 又会いたいですね😊 色々な方と挨拶を交わしたりちょこっと話をしたりします。福山で何時も気にしている石に同じ興味を持つ方がいて面白いものと感じました。 子どもの頃山の中で家族以外と会わずに動物達と暮らしていたせいか長時間のフリーコミュニケーションは今でも難しいと感じます。幼稚園も当然行ってないので低学年では苦労しましたね😅仕事や趣味の話なら結構大丈夫になりましたが・・ 何れにしてもこのままでは先が見えないので少し坂道歩きを日常に加えて行きたいと思うこの頃です😄🙌