三上山⛰️今日は縦走だ💨巨人に遭遇⁉️の巻😆

2024.03.01(金) 日帰り

DAY 1

今朝は少し雨が降っていましたが、降ったり止んだり…。 ☔️上がりのコンディションの中を練習しようと、ヤマトモと2人で三上山へ✨✨ 登り初めは少しパラパラと降っていて、岩場も滑るし、泥濘もあり…滑らないよう、慎重に歩きました✨✨ 田中山、旗振山へは初の登頂✨✨ ずっと行ってみたかったコース😊 1人だと不安だけど、2人なら心強い✨✨ 意外にも、アップダウンあり、連日の三上山…で、オバチャン、息が上がりました😱 尾根歩きの間は晴れてきて、景色も最高でした✨✨ 北尾根は本日貸し切り😆 あずまやで、カップメシでランチ🍙 温まりましたー😊😊 最後の田中山⛰️ 結構なアップダウンでございました😅 連日の山歩き。精神的にも体力的にもまだまだですが、2日にわたり歩く。という良い経験でした✨✨ さあ、明日もがんばろ✨✨