権現山でのんびりランチ

2024.02.29(木) 日帰り

DAY 1

心が悶々とした時、千葉にいた頃はキャニオンの景色に元気もらってましたが、ここではまだ推しの癒しスポットが見つからない。しかも今日は富士山も雲の中☁️☁️ 早起きして丹沢山とも考えたのですが、雲が多そうなので腰が上がらず😔 お手軽に行けるのは弘法山なので今日は思い切って登山口までも歩いてみました。 八幡神社からの登山路はYAMAPに出てない道ですがとても分かりやすく人も少なく😅20分ほどで弘法山山頂へ。 お昼ご飯にするには早い時間だったので権現山まで行くと丁度ランチタイムで展望台の絶景ベンチは満席😅 他にもベンチはたくさんあるので私は金時山を眺めながらお昼ご飯。寒くもなくしばしまったりと過ごしました☀️☕️ 焦っても仕方ないからなるようにしかならないのになんか焦ってしまう💧 大きく深呼吸して… さ、のんびり行くか…