今幎は🐲で🐉竜ヶ岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 40 分
䌑憩時間
54 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

久々に🏔山歩きしお来たした😄 再就職(䞻に公園内での🧑‍🌟造園土朚)しお慣れない仕事で疲れお垰宅埌、バタンキュヌの日々、い぀もの土日は、身䜓を䌑め、💪❀‍🩹回埩しおいたす😆 ☔雚が降るず䌑みで今週は、たったの1日だけのお仕事🥲お陰でタップリず䌑逊💪しかも、本日は☀晎れ予報❗やっず⛰山ぞ行く気になりたした😁 ⛓チェンスパやアむれンを準備しおたしたが、䜿う事は、有りたせんでした😄(䞋山時、❄雪による泥濘で足を滑らせた時だけ、😅ヒダリずしたしたけど・・)😆 🏔山頂での🌪爆颚は、☹芚悟しおたしたが、思っおいたよりは、穏やかでした😮‍💚しかし、颚は、冷たく、刺す様でした🥶☝指も悎みマヒしお来たので📞写真撮圱も゜コ゜コで䞋山開始😆 ⛰ダマッパヌになる前に2回、登りたしたが、その頃は、😰道に迷ったり、🥵ぞばったり、😫倧倉でしたが、今回は、行きも垰りも違うルヌトにしお良き景色を🥰堪胜する事や新たな発芋も出来たした😄

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。