弘法山・千鹿頭山

2024.02.21(水) 日帰り

本日3座目は南松本市の弘法山古墳と千鹿頭山へ お手軽YAMAPピークで弘法山古墳は駐車場🅿️から5分くらいで着きます 次の千鹿頭山(ちかとうやま)も公道を歩きますが30分くらいです YAMAPでは千鹿頭山神社⛩️から登りますが 今回は神社からではなく藪から尾根まで取り付いて登頂しました 3座全て見事に雨☔でしたが楽しく歩けました♪ お目当てのラーメン🍜しろがねと温泉♨️おぶーにも入れて感謝です😆

駐車場🅿️です10台くらい停めれそうです
気温は3°

ここまで車でも来れます

南松本市 しろがね🍜
鶏コテ醤油
マイルドであっさりしていて美味しい😋

お昼のオーダーストップギリギリに入店しても
とても良い対応でした!

南松本市 しろがね🍜 鶏コテ醤油 マイルドであっさりしていて美味しい😋 お昼のオーダーストップギリギリに入店しても とても良い対応でした!

しろがねから車で3分
温泉♨️おぶ〜 大人800円

オートロウリュサウナと電気湯もみが効きます

カモシカスポーツにも寄って雨☔でも楽しい山行でした!☺️

しろがねから車で3分 温泉♨️おぶ〜 大人800円 オートロウリュサウナと電気湯もみが効きます カモシカスポーツにも寄って雨☔でも楽しい山行でした!☺️ カモシカスポーツは商品切り換えの為20%OFFの商品があります。値札に20%OFFが貼られていてアプリ会員だとそこから更に4%OFFです