竜爪山(薬師岳)・ 竜爪山(文珠岳)

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1

たまに旅チャンネル【 登山 】 【 竜爪山 】辰年 に 双頭竜 に会いに行くっ!はたして...。【 ふたり登山 】静岡県 https://youtu.be/PY7tmTtjcsI 2024.2.18(撮影日) 今回は静岡県の竜爪山に登って来ました。 今年は辰年!一度は竜のつく山に行きたいなと思い行って来ました。 地元で人気のお山だけあって、天気があまり良くないにも関わらず、 大変多くの方が登られておりました。 登山道は危険個所もほぼ無く、とても歩きやすかったです。 この日は残念ながら富士山を見る事が出来ませんでしたが、 山頂からの眺望も良く、楽しい山行となりました。 また、晴れた日にリベンジしたいなっと思う山でした。 平山旧登山口・駐車場 マップコード:25 890 286*28 #登山 #静岡県 #竜爪山 #たまに旅チャンネル