山頂の眺め良き〜💓✨✨❄️野坂岳

2024.02.09(金) 日帰り

DAY 1

雪山第二弾🏔️ 福井県の野坂岳へ。 今回も快晴無風の最高の山行日和で 山頂は貸切。 のんびりと素晴らしい展望と穏やかな山頂ランチを過ごすことができて幸せでした💓 今冬初のワカン歩きとヒップソリも思い行くまで 楽しんだ✌️ マッキーさんの言う 山は天気いい時に行かな☝️ 楽しいメンバーと行かな意味ないやろ🫵を しかと感じた山行でしたね😆🩷

野坂岳 アッと言う間に雪ないとこー笑

悔い無し😤

あ、ソリは石があるとこに乗り上げ
2回割れてしまい、役目を終えてしまいました😩
アッと言う間に雪ないとこー笑 ワカン歩きもヒップソリも雪がたっぷりあったのでめちゃくちゃ楽しめました❣️ 悔い無し😤 あ、ソリは石があるとこに乗り上げ 2回割れてしまい、役目を終えてしまいました😩 2回目割れた破片は、後続者が拾ってくれたのですが、1回目に割れたのはどこに行ったか分からずで。ピンクの破片のゴミはまたいつか回収しに行きたいと思います。ごめんなさい🙏🙏