振内山

2024.02.03(土) 日帰り

DAY 1

行き先が決まらない中で絞り出した振内山 木曜日に相談した時は☀だったのにどんどん雲行き怪しい…🥲 雪☁入って来てるし…それでも行って駄目なら何処かね…みたいな気持ち 高速道路は一部ノロノロ 通行止めにならないからいいか… 鵡川過ぎたあたりから🔵空となり((o(´∀`)o))ワクワク… コズさんとtonkoさんと合流 参戦してくれて心強い🥰 ミトンちゃんは軽🚘で林道上がれるか…と心配してたけど🐼は軽い気持ち… 結果予定していた場所まで行けた〜良かったね 林道歩き…問題なし 2個目の電波塔📡からラッセル開始(踝〜脛位) 千名玲奈さんやモービルや🦌のトレースを辿りズボリも混じえながら山頂目指します 山頂より少し進んだ所が景色良くオヤツ交換しながら☕タイム🥰 山の名前がサッパリわからないよ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌ 着込んだけどやっぱり気温が低いので指もかじかむ🥶 所々🛷で…下山 今日も一日良い時間を過ごせました ラッセルはちっとも活躍しない🐼 大変お世話になりました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ ランチはモンブラン…何回行くんだ🤣