太田アルプス縦走して悪鬼滅殺👹

2024.02.03(土) 日帰り

DAY 1

群馬県太田アルプスに行った~ 先週は栃木県足利アルプス。その時に気になったお隣さんの太田アルプス! タイムリーにフォロワーさんの赤池あざらしさんが太田アルプス縦走レポをアップしててビックラ! 早速行ってきた~ 低山だけど小さなアップダウン繰り返し、途中少しロード歩きあり。 赤城山、浅間山、関東平野がキレイに見えたで登山道も気持ち良く充分楽しめる山行だった。 なななぬんと21ピークもゲットできた😊 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. :*:.。.✽.。 自分用メモ📝 失礼します 太田駅前ドン・キホーテ24時間🅿︎500円 太田駅→阿佐美駅へ電車移動 スタート お昼 太田焼きそば もみの木 帰宅後の夜 鬼滅の刃中継付👹を劇場鑑賞

金山(新田金山)・八王子丘陵 登山後の夜
鬼滅の刃をふがふがしながら鑑賞👀
20:00から公開記念舞台挨拶観覧👀
今回は柱役の声優さん達が舞台挨拶
今日は節分!最後は豆まきで『福は内』イベントもあった

最後まで見て下さりどうもありがとうございます😊
登山後の夜 鬼滅の刃をふがふがしながら鑑賞👀 20:00から公開記念舞台挨拶観覧👀 今回は柱役の声優さん達が舞台挨拶 今日は節分!最後は豆まきで『福は内』イベントもあった 最後まで見て下さりどうもありがとうございます😊

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)