羅漢山

2024.02.02(金) 日帰り

DAY 1

「羅漢山」山頂の岩にコンパスの針が大きく揺れる石「カンラン岩」があるというので見に行くことにしました。 山頂までの山道はファミリー登山でも行ける短い山道でした。😄 しかし今日はGPSもうまく作動しないくらい霧が濃かった。 (小羅漢山はログさえ取れなかったので、また今度天気の良さそうな日に登りに行きたい)

羅漢山 閲覧ありがとうございました。
今年も沢山、登りに行く予定です。😄
白髪ですが、伸びて来ましたよ(^^)

東北の山、3000m峰、関東の山、等々を検討中です。
さらに、北海道「旭岳」、その他もいつか。
「宮ノ浦岳」も、、😅
閲覧ありがとうございました。 今年も沢山、登りに行く予定です。😄 白髪ですが、伸びて来ましたよ(^^) いつでも、1ミリに散髪😃✂️💈する用意がありますが、今年は少し長くしてみたい、、しかし、暑くなってきたら、1ミリにするかも。😅 東北の山、3000m峰、関東の山、等々を検討中です。 さらに、北海道「旭岳」、その他もいつか。 「宮ノ浦岳」も、、😅