またまた曇天だけど、素敵な✨仁王山・白木峰周回

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

去年の2月に仁王山〜白木峰周回したときの景色が素敵だったので、また行ってみたい🥺 天気がコロコロ変わって、☁️☂️になった😫 テンクラとか色々みて、ギリ行けそうかな🤔 ということで、女子2人で決行‼️ 女子2人だから、前日トレースに大いに期待していた。 大長谷温泉♨️の取り付きからBC⛷️とスノーシュートレースあり、ラッキー✌️急登だからこそ、トレース泥棒して標高稼ぎたい😁 ところが、、、アズマ小屋🛖🛖2つ目から、トレースが消えた😳え〜〜〜💦 今日は仁王山ピストンありきで女子2人で交代しながら膝下ラッセルしていくことに😤 ヘロヘロになりながらも、雪景色❄️に魅了され素敵✨素敵✨の連発🤩 仁王山についた時の時間帯⏰と風が弱く、白木峰もよく見えていたことから周回を決行することに🥾ラッセル交代交代しながら、登り返しで足攣りそうになりながら💦も、白木峰に到着した時は感無量😂🙌 白木峰からはガスガスだったけど、BCトレースお借りして下山できました☺️ 達成感いっぱいです🥰 ※大長谷温泉♨️左横手の入り口からトイレ24時間使用できるそうです。土足厳禁🚫なので、靴は脱いで使用してくださいとのことでした。