第52回🌸たつの市梅と潮の香マラソン参戦🏃‍♂️ズキズキ⚡️編

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

今日はたつの市梅と潮の香マラソンに息子くんと参戦✊最近仕事が忙しくて練習不足のうえ😭息子くんのスピード練習に付き合ったら、足が痛くて3日もレスト🤣 例の如く昨日両足首の痛み止めの注射スミ💉 さて、8:40御津体育館グランドスタート🏃‍♂️ 一つ目の山場は塚黒山のトンネル 二つ目は岩見峠💦ここはキツイ登り、その上この手前10キロくらいから、両横腹が痛くて💥ゲキ遅ペース、そして、芍薬甘草湯やジェルを取り出そうと、あたりにぶちまける😭何してんだか💧なんとか峠を登り終え、呼吸を整え、少し痛みを抑え、七曲り突入👉折り返しからお仲間さんたちに声をかけつつ📣それなりのアップダウンに足をやられ、残り6キロ地点で、神戸マラソンで痛めた💣左大腿骨奥が痛み出す😭 もー踏んだり蹴ったり😱 まー耐えに耐えペースを保ちゴール✌️ え?自己ベスト更新🤔笑 ゴール後にお仲間さんのお迎えで緊張もとれる🤗 今日はお仲間さん勢揃いでレース後も盛り上がった👏 そして息子くん✨✨今日は頑張った🏃‍♂️クラブチームのライバルたちと競い合い、2位獲得🥈 これは凄い‼️速い子達ばかりだったので、戦略そっちのけで、ガッツの走りだったよう🤗やはり気持ちだよ息子くん👍ご褒美必須だね🎉 晩御飯は初ワンダーステーキ🥩笑 なかなかの充実なマラソンデーでした🍀