心身スッキリ水沢山ソロトレ131回目

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

先週から仕事が激務で残業続き、、、。 フラストレーションを解消しに水沢山へ⛰️✨🎶🥾 先週山に登れず、キツいきつい😥 しかし登り終われば、スッキリるんるんになってるから不思議😚 今日は登り途中でたろくんとバッタリ! お久しぶりでした🎶 下山後はブーブーカフェでいつものキャラメルラテ💜 毎月28日は不動明王様の日なんだって😌 不動繋がりで不動明でした😙 また来るね〜〜⛰️🎶✨🥾

活動の装備

Speedgoat 5 W 1123158 DTWGR
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ハイブリッドサーマルバーサグリッドフーディ
    ロングスリーブフラッシュドライクルー レディース
  • マイルストーン(milestone)
    USB Rechargeable Model : MS-G1 ツィグ
    Hiker Trash TRAIL MAGIC
  • 無印良品(MUJI)
    タグツール・温湿度計
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    フライトエクスプロールタイツ
    GARMIN instinct
    RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>
  • ミレー(MILLET)
    ウォーム ストレッチ トレック グローブ
  • パタゴニア(patagonia)