北陸ピークを目指したのに〜卯辰山未到達

2024.01.27(土) 日帰り

DAY 1

お仕事で訪れた金沢 中々来れるわけではない(もしかしたら、二度と来れないかも?)と、お仕事に支障がない時間に、石川ピークつけときたいなー と、調べたら、卯辰山という山があったので、チャンスがあればとジョギングウェアは持ってきてました🏃 ちょうど早く仕事が終わり、明日からは天気が崩れるのに今夜は月夜(時々雪雨)という絶好のチャーーンス✨✨ お仲間とのお食事も我慢し、宿に戻り次第出発しましたよ🌋 ただ、お初の街&Googleマップさんの毎度の気まぐれ(画面の進行矢印があてにならない)のため、迷い迷いで卯辰山までもう少しのところに来ましたが、、 暗すぎてコワイ!雪ツルツル&坂道でコワイ! と、仕事で来ている我が身をあんじて撤収しました(まぁ、日和ったんです🤐🤐) 代わりにと、金沢の街をジョギングさせていただきました 今は、コインランドリーで洗濯物を待ちつつ、投稿してます 能登半島珠洲市周りで仕事してますが、まだまだ復興の道半ば。 いや、雪の影響で時間がかかりそう。早く被災地の方々の生活が元通りになれるよう、微力ながらもつとめてまいります。