牛頸天ヶ嶽・梶原山・牛の尾山

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は、年末に、挙げた天ヶ嶽ルートを、チェックしに再び同じルート。何と天ヶ嶽で、ご住職様に、お会いして、川を、渡らないで欲しいの❗と、注意勧告されてしまいましたので、早急に変更させて頂きます✨😌✨そうですよね、結構危ないし,事故でもあったら、お寺さんに、ご迷惑が、掛かります。このルートを、紹介してしまったこと,反省してます。皆さんスミマセンでした。❗🥵これから天ヶ嶽に、行かれる方は,是非、川を、渡らずに、住宅らしきものを、通り過ぎて,霊園に、出て,ひたすら、上の、巨大な観音菩薩様まで行って下さい。😉そこを右です。天ヶ嶽は、なかなか面白い所です😌💓ご住職様の懐の深さ故、ここを通る事を許可していただいたので、迷惑にならないよう山活したいものですからね。迷いやすい所は、再チェック入れました。😉霊園から、山道への取次始めは、ちょっと急なので、二足歩行ではなく、四駆で、お願いします😄😁両手も、使って下さい😉🫠