DAY 1

昨日酸ヶ湯温泉行く途中1台車止まってたのが気になって調べてたら南股山に登っているようだ。おいらも真似することにした。トレース途切れ💦場所は違えど昨日の自分と同じちょい遊びボーダー🏂だった😅YAMAP見直したら登り口全然違うところからの別ルートでした💦ピークには向かうことはできるのでそのままラッセル。表面10cmくらい柔らかいけど下は締まってて歩きやすい👍いったんなだらかになった後いい斜面出現✨登り切って少し歩くとピークに。そこからの斜面斜度あるのでめっちゃ良さそう😋たまらずインしてしまった😊初めての斜面なので全開とはいかない。少し警戒👀ライドだったけど雪質よく短いながらもパウダー堪能した💖降りていくと両脇沢に挟まれた中州の台地に取り残され💦ちょい登り返し。無事道路に辿り着き、頂上手前の気になる斜面に向かった。斜度は最高なんだけどスピード出る分林間やや狭い、落とすと走りにくくなるのでいいあんばい見つけられない😣難しい〜まだまだだな🧘視界よく晴れる時もあって気持ちいい1日でした⭕️