今日も👣トレ目的で奥天拝❗

2024.01.13(土) 日帰り

年明け早々に肺年齢低下の指摘を受け、当面の登山活動は自粛・・としたものの、筋力低下は避けたいので今日も恒例の👣トレ目的で奥天拝へ😉 階段コースで周回しました😄

ミニチュア傘・・Tender の空箱の残りが少なくなったので CHERRY との組合せを模索中😊

その前に・・昨年から製作中だったミニチュア傘はようやく完成✌️

本日も地蔵川源流コースで入山・・何方とも出会わず山頂へ😉

山頂先のベンチで一休みして、その先の周回コースへ❗

家内と倅は直進コース・・私は二人に先行するためここから階段コースへ😅

合わせて 400 段を下ります❗

途中で出会った彩り🤩

登山口帰着・・地蔵川源流コース登山口は、昨年の豪雨で土が流されてるが、何方かがコンクリート片等を敷き込み補修してくれてる模様😆

蛇の目傘ミニチュア・・次はもみじ饅頭でお馴染みのこの柄を真似できないか思案中😉