2024年 登り初め♪︎小渕山&明神山・石峰山

2024.01.08(月) 日帰り

DAY 1

【 2024-1-19 公開 】 2024年、初レポです✨ 皆さん、今年も宜しくお願いいたします (*´∀`*)ノ♡♡♡ 年明けからの地震や事故。 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 行方不明の方が1日も早く見つかります様、被災地の方々が少しでも早く安心して過ごせる日々が訪れます様、お祈りいたします。 年が明けてから中々お山へ行けずにいましたが、やっとこの日行く事が出来ました🙌🏻 ホントは雪山狙いだったのですが吹雪いてるっぽかったので、急遽海側のお山へ🚙💨 まだ未踏のお山が沢山あるーって事で雄勝チョイス☝ 小渕山を登ってから車移動で明神山、石峰山を登りました。 軌跡は明神山と石峰山の物です。 total 距離 9.9km 標高差 780m程 よこさんの日記を参考にさせていただきました。 ありがとうございます (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

石投山・硯上山・羽黒山 ほうりゅう神社。
どうやら多賀神社に合祀されてるそうです
じゃあ神様はここには居ないって事なのかな。
あれ、お参り出来てないってこと
(´-д-`)?
まぁ、私らしい1年の幕開け😇
ほうりゅう神社。 どうやら多賀神社に合祀されてるそうです じゃあ神様はここには居ないって事なのかな。 あれ、お参り出来てないってこと (´-д-`)? まぁ、私らしい1年の幕開け😇