❄北横岳❄冬装備のお試し

2024.01.06(土) 日帰り

DAY 1

冬靴❄SCARPA MONT BLANC PROを買ってしまったのであります🤩🤩 靴にこの金額は悩みました〜😵‍💫 しかし、もう買ってしまったので行くしかありません🥶 早速靴慣らしに行ってきました😙 …親指の爪が死にました🤣 最近ペットボトルのキャップが開けられなかったり😅握力の低下で老いを実感しておりましたが😂 靴紐を締めることさえ出来なくなっていたとは ಥ⁠_⁠ಥ笑 いつもの靴だったら、これ位ならイケるかなが、冬靴には通用しませんね☺️ 個人的な感想 ✢インナー mont-bell ジオラインEXP.(シャツとタイツ) 蛭ヶ岳泊のときも、今回の行動中も全く寒さを感じることはありませんでした。滝汗族なので汗はかきます😅◎ ✢バラクラバ mont-bell トレールライトバラクラバ 滝汗族なので薄手で手頃なお値段の物にしましたが、鼻、口に毛がさわさわするのと、やはり高山の行動中は苦しくなりました。△ ✢グローブ THE NORTH FACEアースリーグローブ + L1インナードライドットグローブ タッチスクリーン対応にびっくり!細かい操作は難しいですが、グローブを外さなくてもシャッターを押せました◎