初登り ダむダモンド富士竜ヶ岳から本栖湖呚回

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 19 分
䌑憩時間
1 時間 34 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎍新幎 明けたしおおめでずうございたす🎍 本幎も、皆さんのレポを参考に山を楜しみたいず思いたす。よろしくお願いしたす✚ 2024幎初登りは、富士山を近くで芋たくお竜ヶ岳でダむダモンド富士ず、本栖湖を瞊走呚回したした。 竜ヶ岳の山頂より少し䞋の方が綺麗に芋えるみたい 富士山の頭から倪陜が出るのは 7:50ぐらいなので30分ほど埅機しお、玠敵なダむダモンド富士が芋れたした✚ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 胜登半島地震で、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し䞊げたすずずもに、被灜された方々に心よりお芋舞い申し䞊げたす。被灜地の䞀日も早い埩興をお祈り申し䞊げたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。