最強パワーよ届け🐉蕃山〜2024-1-6〜

2024.01.06(土) 日帰り

DAY 1

yukaさんと蕃山新年会😊😊 去年も年初めに蕃山をご一緒して、佛国寺さんを訪れました。愛子大仏様のご加護をいただいたおかげか、山歩きは素晴らしく充実した一年となりました。その感謝を伝えること、そして今年も素晴らしい一年になりますようにと、お参りさせていただきました。 佛国寺さんのある地区は、龍神さまに守られた土地ということで、辰年の今年はさらなるパワーをもらえるということをご住職から聞き、ありがたくお参りさせていただきました。 佛国寺 宮城県仙台市青葉区芋沢大竹原51-1

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 そよぎの杜へ。
最近のハイテクな温浴施設にビビりました。

そよぎの杜
宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1丁目2番88
そよぎの杜へ。 最近のハイテクな温浴施設にビビりました。 おやつをたくさん食べましたが、お腹は満たされず、ここでトンカツを食しました🤭🤭 新しく綺麗な施設。大きな窓からは泉ヶ岳など、お山がたくさん見えました。 あまり得意ではないのですが、今日はサウナに入ってみました😆😆 そよぎの杜 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1丁目2番88
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 今日はyukaさんと、ゆるりと蕃山周辺を歩き新年会してきました😊😊
お年始のコーヒーもいただきました😊😊

今日も無事安全に歩けたことに感謝。
今日はyukaさんと、ゆるりと蕃山周辺を歩き新年会してきました😊😊 佛国寺さんで、御朱印もいただきました。ご住職は集えるお寺づくりをしていて、お寺としては珍しいイベントも多数開催されている、パワーあふれる女性。 南無南無卍我亞流図(ナムナムマンジガールズ)というバンドも組んでおりステッカーも作られていました。こういうの大好きなのでお買い上げ‼️ お年始のコーヒーもいただきました😊😊 ご住職がいらっしゃったら声をかけたらいい気がもらえると思いますよ‼️ぜひ‼️ 今日も無事安全に歩けたことに感謝。