走り初め 2024『気まぐれ朝RUN』

2024.01.04(木) 日帰り

DAY 1

明けまして おめでとうございます🎍 本年も、宜しくお願いします🤚 今年.初のロードRUN🏃‍♀️ 目的地は、芝犬のブリーダーをされている『芝田荘』だわん🐕 当日に、連絡したので、不在でしたぁ⤵️ 残念😢 『五ヶ山(66m)』登頂となってますが、近くを、通過しただけですぅ😅 その後は、久々の友人、恩師、赤尾渋垂郡辺神社⛩️、参拝してきました🏃‍♀️ お正月の三ヶ日、雑煮を、4個ずつ、いただいたので…食べ過ぎてしまったような💦 楽しみながらのRUN、身体慣らしに、気持ち良い朝活でしたぁ👍 と思いきや、帰宅して…お気に入りの🐈‍⬛デザイン入りのネックウォーマー、どこかに、落としてしまった😰 名残惜しいので、走ったコースを、🚙で通れるとこは、行ってみたけど、無かった⤵️ ちょいと、ショックです、チャンチャン😔