初登🏔️箱根山🏔️

2024.01.03(水) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとう御座います⛩️ 年始から 関東入  23区の 一番高い山⛰️へ!! 箱根駅伝復路の日に 箱根山⛰️へ😃 ご挨拶 今年も健やかに穏やかに 怪我なく過ごせます様に✨✨✨ (そしてYAMAP 290座になりました) 初売りには 目もくれずに、初詣場所へ 移動🚃 初詣⛩️は 立川の諏訪神社⛩️へ 実は 目の神様に参拝したかった為です。 「諏訪神社」「浅間神社」「金毘羅神社」と 山にゆかりが あるお名前の神社⛩️で 感動‼️しかし まだ3日 メチャクチャ 長蛇の列 参拝に45分強ならびました!! 調布の 好日山荘にも寄り道予定が あちらこちら覗く店は皆、人の列で ウンザリ気味 多摩モノレールで 一気に帰路にする事に。 お守りも買えたし 初登⛰️初詣⛩️ 無事に終えて よきスタートになりました! ※18000歩強 歩きましたー🚶‍♂️