2024登り初め🌄 大根地山

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

YAMAPERの皆様! 2024年明けましておめでとうございます🎍 神戸に単身赴任中の長崎のたかさん。 福岡の実家に帰省してるけど、車がないとのことで、今までいろんな所に迎えに来てもらったお礼ができるぞ😁🚙👍 お山はたかさんが未踏の大根地山に決定🆗 元旦に休みを取り、たかさんと登り初め、御来光登山🌄 …と言いたいが、雨がジャージャー☔ 登れるかいな、、、😰 大根地山は筑紫野市。登山口に移動してみると小雨🌂とりあえず、行ってみよう⤴️ 山頂から一瞬だけ御来光を拝めました🌄🙏 【本日の一句】 は 博多に戻った 山友と つ 着いたら小雨 行ってみよう ひ 久しぶりに お喋りも の のんびり 太陽待ちわびて で 出てきた一瞬 めでたしめでたし ではでは、たかさんと 大根地山へlet's go💨 ※レポを作りながら、正月早々、石川能登の大変なニュースが舞い込んできました。これ以上被害が拡大しませんように、お祈り申し上げます🙏