カキオコ🦪&カキソフト🍦時々登山

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

アルプス遠征から変更した友達に急遽乗っかって低山と今季初の牡蠣を食べにガタゴト日生駅まで電車の旅🚃遠い〜 予定の3山の合間にカキオコ予定🥰 しかし一座目の楯越山の山頂でお昼後に山でする予定だったアレを早々と10時にやってしまう🤭 次の色見山降りてからオキオコにしよう🦪 この色見山、角度の緩い踏み跡はあるもののもうそこは無視して直登、下りは地図を見ながら友達が尾根から住宅地に出られるやん❣️と嬉々として言うのでルーファイしながら楽しく下山してまぁまぁの達成感に包まれる😅 …もう最後の夕立受山はいいんでねと全員一致(登りたい気持ちはあったけど帰りもまた遠いしね) しかも雪がちらついてきた❄️ 北の空には多分雪雲 というとこでそのままカッキオコ🦪あそれカッキオコ❤️ 3座目はやめたし帰りの予定の電車まで時間があるので、五味の市に寄ってこれまた前から気になってたカキソフトクリーム🍦もパクつく むき身の牡蠣をお土産に買い、テキトーにまた山に戻って途中でコーヒー飲んで、海辺を散歩して長い電車の旅へ🚃 移動に往復6時間、現地滞在5時間半 なぜか負けた感😂 海を見ながら低山を好きなように登り、季節の美味しいモノをやいやい言いながら食べて電車でのんびり帰る…楽しいプチ遠征でした☺️ 幸せな週末でした 一緒に行ってくれる友がいて幸せです♪