登山隊活動 「少し早めの年越しそば…今年も1年ありがとうございました」で、登り納め…なのかҨ(´-ω-`)

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

今年の隊活は今日で活動納め。弱小登山隊と呼ぼれながらも、あちこち出かける事ができました‼️大文字山、愛宕山、飯道山、入道ヶ岳、六甲山、岩湧山…。会長・久御山長、今年も1年ありがとうございましたm(*_ _)m って事で…なのかどうかは分かりませんが笑…今回は少し早めの年越しそばをいただきに高室山からの多賀大社参拝…行ってまいりました( *˙0˙*)۶会長、今回もナイス計画👍(≧∀≦๑)ゞあㄜ̏व ♡ しかし今日はかなりの寒波がやってくるとの前情報💦午後からは❄⛄️☃️❄️だって😢 早めに登って早めに下山…場合によっては撤退って事で✋ 雪は降らなかったものの、かなりの強風で…寒い…痛い…と、なかなか手強い山行となりました。 とりあえず、隊としては登り納め…。自分自身の登り納めは…考え中…(;-ω-) 放置されてる滋賀一周トレイルが気になる今日この頃…。