食べたら消費😆寺山と城山

2023.12.14(木) 日帰り

DAY 1

今日は有給休暇を取ってP社勤務時の友達とLunch忘年会😆 来たついでに同じ安佐北区内にあるピークを2つ取ってきました🤗 (452座)

阿武山・野登呂山 Lunch忘年会
久しぶりに会うからこの日が来るのを楽しみにしていました😊
ずっと気になってたお店🏠
15時Lunchタイム終了までゆっくりお喋り🎶
友達も同じBランチセット🥰
Lunch忘年会 久しぶりに会うからこの日が来るのを楽しみにしていました😊 ずっと気になってたお店🏠 高台にあるから眺望も良く、マスターが俳優さんみたいな方で気遣いも素敵で2人で目がハート😍ww 15時Lunchタイム終了までゆっくりお喋り🎶 友達も同じBランチセット🥰 右手のグラタンは紫芋🍠なんです😃お菓子には使うけどお料理に使うのは珍しいですよね❓ ハート❤️がいっぱい😍どのお料理も心がこもっていて美味しかったですよ😋
阿武山・野登呂山 ラテアート☕
かわい過ぎる〜💓💓💓😍💓💓💓
干支なら何でも描いてくれるそうです🎶
私は今年の干支のうさぎ🐰
友達は生まれ干支の犬🐶
を注文😊
ラテアート☕ かわい過ぎる〜💓💓💓😍💓💓💓 干支なら何でも描いてくれるそうです🎶 私は今年の干支のうさぎ🐰 友達は生まれ干支の犬🐶 を注文😊

阿武山・野登呂山 阿武山の麓にある城山⛰
雨が強く降って入口がよくわからなくてウロウロ👣

2座合計消費カロリー 72kcal😅
次はしっかり歩いて消費しよ😝
阿武山の麓にある城山⛰ 細い路地を運転して行き、駐車場が無さそうなのでちょっと空き地に駐車🚙 雨が強く降って入口がよくわからなくてウロウロ👣 山頂に行かなくてもピークは取れました😄写真が無いからデータだけです😉 2座合計消費カロリー 72kcal😅 次はしっかり歩いて消費しよ😝