DAY 1

本日は 平日やま部イベント メンバー6人で矢岳、竜王山へ 熊本メンバー3名参加🙌🙌🙌 遠くから遥々来てくれてホント‼️ 嬉しい〜ですね☺️感謝✨✨✨ 今日は私となんと女性メンバー5名 男1人😅私だけ😂 参加メンバーさんから今日はハーレムやねーてっ🤔 なんで〜なんで〜🤣🤣🤣🤭 12月とは思えない ポカポカ陽気で快晴☀️ 最高の登山日和⛰️ 私も未踏の山で どんな感じか気になってましたが 予想してたより ウォーキング的な緩やかなコースで のんびり登山で メンバーさんと 終始お喋りしながらの グループ登山となりましたー😁 とっても楽しかったですーッ😊 たまにはこんな 登山もいいですね👍 矢岳山頂からの展望は 間近に見える高千穂峰は 迫力があって やっぱりカッコいい😎ですねー 男前でしたーッ😍 惚れなおしましたよ😘 高千穂峰LOVE❤️ 今日は リリースされたばかりの YAMAP新機能 グループ位置共有を 使ってみました とっても便利👍 グループ登山には役立ちますよ🙌