ぼかぁ幸せだなぁ〜♫ 右田で嬉しいBDP🎉

2023.12.03(日) 日帰り

DAY 1

幸せだなァ ぼかぁ(僕は)君といる時が1番幸せなんだ ぼかぁ(僕は)死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ って🤣  ハイすいません‼️ 今回はタイトル通り 右田ヶ岳でお誕生日会🎂をして頂きました♫ 🙌 友人に祝って頂く誕生日会なんて、小学生以来で! なんとも照れ臭くて、ありがたくて、とっても嬉しい日になりました‼️🤗 当初の計画では、15時には下山完了して笠戸島へ移動して海に沈みゆく綺麗な夕陽🌅を観ながら コーヒーを淹れて飲んで 写真📸を撮って お風呂♨️に入って・・・夜ご飯を食べてから帰る❗️っというものでした‼️ っが皆んなで岩場で遊んだり、写真を撮ったり っそして山頂でお誕生日会🎊をワチャワチャやってたら、山行9時間のうち休憩時間がなんと4時間半🤣 夕陽とお風呂の時間はなくなりましたけど、その分 たっぷりと楽しい時間を満喫しました♫ 👍 チビネコさん やっちさん はっしーさん あきんこさん いろいろ考えて準備して頂きありがとうございました‼️😊 忘れられない素敵な日を過ごす事ができました♫