ヲンナゴロシ・西山・本堂ヶ峰・尾張白山・徹当山

2023.12.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

あぶらさん‼️😤 なんでアナタはこっち側の人間なのに結婚までして、孫までいるんですか⁉️ 非モテ集団モテナーズM君よ。 一緒にすんじゃねーよ‼️😤 僕だってキッカケさえあればあぶらさんなんかより絶対に幸せになれるのに😂 ではとびっきりの秘術を授けよう😤 日本の古文書にも載っている術じゃ😤 耳をかっぽじってよく聞きやがれ‼️

尾張富士・尾張本宮山・尾張白山 いっけなーい💦遅刻遅刻💦
僕あぶら、59歳窓際サラリーマン。
もう😤妻君ったら朝になっても起こしてくれないんだもん‼️
アイタ😖なによ‼️ぶつかったのそっちじゃない‼️
うるさいブスですって😤
天国のおじいちゃん、今日も波乱に満ちた一日のはじまりです😂
いっけなーい💦遅刻遅刻💦 僕あぶら、59歳窓際サラリーマン。 もう😤妻君ったら朝になっても起こしてくれないんだもん‼️ アイタ😖なによ‼️ぶつかったのそっちじゃない‼️ うるさいブスですって😤 天国のおじいちゃん、今日も波乱に満ちた一日のはじまりです😂