初冬の倧有珠ぐるり山行🌋

2023.12.02(土) 日垰り

泚意情報

この掻動日蚘は、珟圚は立入犁止ずなっおいる区域を含んでいる可胜性がありたす。
事前に珟地の最新情報を確認しお行動をしおください。

立入犁止区域を確認する

掻動詳现

すべお芋る

🚫掻動犁止゚リアの山行ずなるのでルヌト状況の詳现は省きたす。リスク承知の䞊で自己責任で登りたした。 あの感動をもう䞀床✚✚✚ 幎前、100座蚘念山行で蚪れた堎所ぞ再蚪です🥹 初めたしおのダマッパヌさんずお喋りし぀぀、ルヌファむし぀぀、絶景に感動しながら楜しだ☺💖 ずっず雲がかかっおいたのが残念だけど、ガスっおるよりはよき🙆 小有珠山で倧地の息吹で感じたいずころだけど、気枩が䜎いから冷え防止のために行かず。 西山、金毘矅山はただ未螏だし、たた来幎の楜しみに😚🌋 今回の山行は急遜二人きりにそしお初めたしおなのにバリ゚ヌションルヌトで䞍安な郚分もあったず思うけど、頌りない私に぀いおきおくれおありがずうございたす。 ずっおも楜しく、ほっこりできた時間でした☺たた、よろしくお願いしたす🎶 📝自分メモ ホットティヌ500 残あり 熱湯500 残あり 山頂気枩マむナス10床 ・ポヌルをカヌボン補に倉えた✚ 持っおいる感芚ないくらい軜くお感動🀩 ・登山靎はスノヌトレッキングシュヌズぞ衣替え。 最埌たで足の指先ポカポカだった レむダリング ・ロンT、ラむトダりンベスト、りィンドシェル、ハヌドシェル ↑脱いだり着たり 倏の垜子、モコモコ垜子、ネックりォヌマヌ ↑適宜替える ・モコモコ防氎手袋、裏起毛グロヌブ、メリノりヌル手袋 ↑適宜履き替え

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。