赤い🍁もみじに会いたくて…💕鍋転山・月居山へ⛰️

2023.11.29(水) 日帰り

DAY 1

混雑を避けて月居トンネル近くの駐車場に車を停めて紅葉も終盤🍁もみじを愛でに鍋転山と月居山⛰️へ行ってまいりました👍終盤ではありましたが、赤いもみじを存分に堪能出来ました♪👍🍁登山道を歩きながら右に左にもみじ🍁所々にもみじのフカフカ絨毯が…🍁写真を撮っていると前に進めません😅初めての鍋転山の頂上の景色はとっても良かったのですが、風が強いので休憩はせずに写真撮影のみ、平日でもあり、月居山までには、途中スライド1名様、もみじが見事にみられる月居城跡には沢山の人で賑わっていました☺️月居山から観音堂に向かう登山道は急な下りなので渋滞気味でした😅観音堂の鐘を鳴らしてみましたが、とても良い音色🔔観音堂の景色とともに癒やしの時間👍💕その後には、袋田の滝には回らずに駐車場に向かいました🅿️短時間ではあったけど満足の活動となりました⛰️😊