松江城 -2023-11-25

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1

島根の旅3日目最終日は松江城へ🏯 ホテルの朝食がとてもおいしかったです‼︎ 出発のときは雨…でも松江城に着くころにはほとんどやんだのでよかった! お城に詳しくはないけれどかっこいい城の建物や歴史を感じられるところが好きです‼︎ なんと、これで国宝5城制覇‼︎ やったー😊 松江城はとても遠くて全部行けるとは思っていなかったのでうれしいです♪ 今さら残念なのが御城印… しまねっこの御城印がかわいくて今回初めて御城印をいただきましたが、こんなことなら国宝のお城だけでも御城印をいただいていれば…‼︎ と思いました またいつか…‼︎ 初めて島根県に来ましたが魅力的なところがたくさんあるな、もっといろんな場所に行ってみたいなと名残惜しくなりながら、また何時間もかけて帰りました🚗 島根県2泊3日の旅、遠かったけれど、とても充実した時間を過ごせました😊✨