富士山満喫♪💕 🍁浅間神社と御坂黒岳

2023.11.19(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

運気UP⤴⤴✨を求めてパワースポット新倉富士浅間神社🙏と御坂黒岳⛰️ヘ 最近、忙しく😣、また、いろいろ良くないことが続いておりまして…😢 もぅやだー!(。>﹏<。)💧って感じ。 やっとのお休み(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ、でも午後から予定あり😂、お山には行かずのんびり寝ていようかと思ったのですが、天気予報を見たら、最高の山日より.⋆*🔆 そうだ! 運気を変えよう😇! パワースポットへ行こう!! 富士山に会いに行こうって、自分に都合のいい勝手な理屈をこねて、現実逃避へ出発ー( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞ やっぱり富士山🗻、自然🌲🌳は最高の癒しですね💕 元気いっぱい頂きました⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝ しばらく忙しくて、のんびりお山には行けない日々が続きますが、 ちゃんとお参りしたし、これで運気が上がるといいなー 笑 今日も感謝感謝です🙏♡

FUJISAN LONG TRAIL(御坂・三ツ峠エリア NORTH) 今度は富士山の真上に流れ星ー🌠✌
これは良いことありそー💕
運気UP、UP⤴⤴✨😁

風があり、逆さ富士🗻は微妙😂
でも、この景色だけでも大満足です😍
ずっと見ていたいのですが、メチャ寒いので10分程で終了😆
次ッ! パワースポット😁 新倉富士浅間神社⛩ヘ向います🚙
今度は富士山の真上に流れ星ー🌠✌ これは良いことありそー💕 運気UP、UP⤴⤴✨😁 風があり、逆さ富士🗻は微妙😂 でも、この景色だけでも大満足です😍 ずっと見ていたいのですが、メチャ寒いので10分程で終了😆 次ッ! パワースポット😁 新倉富士浅間神社⛩ヘ向います🚙

FUJISAN LONG TRAIL(御坂・三ツ峠エリア NORTH) この景色だ〜い好き!💓💓💓
世界中🌏の誰もが愛する景色🤭
最高のお天気☀👍 ちょっと無理してでも来て良かったー!😆
コレ絶対運気UP⤴しますよね*⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝
この景色だ〜い好き!💓💓💓 富士山🗻、五重塔、紅葉🍁(春は桜🌸)、日本良さをキュッと凝縮した景色よね♬ 世界中🌏の誰もが愛する景色🤭 何かの記事で「世界中のカメラマンが死ぬ前に訪れなければならない21の場所」に選出されたとありました😁 納得ッ♡! 最高のお天気☀👍 ちょっと無理してでも来て良かったー!😆 コレ絶対運気UP⤴しますよね*⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝
FUJISAN LONG TRAIL(御坂・三ツ峠エリア NORTH) 景色に見とれて、大事な御参りを忘れるところでした😅💦
時間をかけてちゃんと御参りします。

運気UPをお願いしま〜す🙏

次ッ!
富嶽三十六景 御坂黒岳ヘ向います🚙💨
まだまだ富士山満喫するぞ〜🤭
やばっ、予定より1時間遅れ〜😂
景色に見とれて、大事な御参りを忘れるところでした😅💦 時間をかけてちゃんと御参りします。 運気UPをお願いしま〜す🙏 次ッ! 富嶽三十六景 御坂黒岳ヘ向います🚙💨 まだまだ富士山満喫するぞ〜🤭 やばっ、予定より1時間遅れ〜😂