榛名山🍁

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

榛名山に行ってきました。 今回の山行はぽろろんさんと。 日光白根山以来、4ヶ月ぶりでしたが、とっても楽しい山行になりました。 楽しすぎて、まさかの大事件😂 榛名山と榛名湖と。 山と湖の眺望にも癒やされました。 榛名山、いいですね~♡

榛名山・天狗山・天目山 わぁ!!!

思わず、『mottchiさん!』と声をかけてしまいました。

足を停めていただき、一緒にお写真まで
ありがとうございます!!!
うれしいですっ😆
わぁ!!! フォローさせてもらってるmottchiさんじゃないですか!!! 思わず、『mottchiさん!』と声をかけてしまいました。 足を停めていただき、一緒にお写真まで ありがとうございます!!! うれしいですっ😆

榛名山・天狗山・天目山 ぽろろんさんと調子よく階段を下りていたら
……………………
通り過ぎ事件②
下り過ぎた〰️〰️〰️😱💦💦

またヒーッヒーッ言いながら分岐まで登る
ひぇ~っ😭💦💦💦
ぽろろんさんと調子よく階段を下りていたら …………………… 通り過ぎ事件② 下り過ぎた〰️〰️〰️😱💦💦 またヒーッヒーッ言いながら分岐まで登る ひぇ~っ😭💦💦💦
榛名山・天狗山・天目山 ハート型の紅葉🍁

通り過ぎ事件③
ぽろろんさんが「湖が無いね」って気付いてくれて😨

ぽろろんさんとのオシャベリは楽しすぎました😂
何の話って、もちろん“コイバナ”です(笑)

ぽろろんさん、お付き合いありがとうございました♡

上毛三山(赤城山、妙義山、榛名山)はどの山もいい山ですね。
群馬の山はおもしろい!

本日もありがとうございました😌
ハート型の紅葉🍁 通り過ぎ事件③ 湖畔歩きで油断していたら、どんどん車道を歩いて行っちゃっいました💦 ぽろろんさんが「湖が無いね」って気付いてくれて😨 ぽろろんさんとのオシャベリは楽しすぎました😂 何の話って、もちろん“コイバナ”です(笑) ぽろろんさん、お付き合いありがとうございました♡ 上毛三山(赤城山、妙義山、榛名山)はどの山もいい山ですね。 群馬の山はおもしろい! 本日もありがとうございました😌