武田の杜トレイルランニングレース(試走)

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1
2022 / 2112 m

※一部公式コースを外れている箇所があります。 武田の杜トレイルランニングレースのコースを試走してきました。コースは過去に参加した方の活動記録を参考にさせていただきました! 全体的に迷いやすい箇所が多いと感じました。 道を間違えては引き返して確認、また間違えては引き返して確認の連続だったので実際のタイムはかなり縮まるはず!当日は道案内もあるだろうから安心して望めそうです。 出発は武田神社から。観光客だらけの神社で蛍光色のオレンジウェアを着ている私はボランティアの方と間違われて声をかけられた。紛らわしくてすいません笑 トレランの途中、10m程前方を🐗の一家が走り去って驚いた。最後の1頭がコケて遅れてる姿を見てなんか和んだ笑 八王子山(白山)は大学生の頃何度も登った好きな山。この山から見える甲府盆地などの景色はいつ見ても絶景です! 今回試走したコースは当日の正確なコースではないかもしれないが、目標である時間内の完走はできそうで良かった!