日和田山・高指山・物見山

2023.10.27(金) 日帰り

DAY 1

あ!牛乳の賞味期限が迫ってる! 500ml以上あるけど、飲んでしまわなければw ゴクゴク、プパァーw 起き抜け直後、お腹ゴロゴロ。 そして、お花摘みにw 妙なスメルがしたようなw まぁ大して気にせずスッキリした所で出発。 ってな事で復帰戦に日和田山にお邪魔しました。 天気にも恵まれ秋を堪能して来ました。 我が学校に講義に来てくれた際、山登りに1ミリも興味も無く、全く話を聞かなかった我々に激ギレかましていた田部井淳子氏の記念碑に当時の謝罪とご挨拶をして早速入山。 ぷぷ、、、 あはははwおならしちゃったてへっw って相棒に謝罪をしながら登り続けて、、、 あ!マズイ!デッカいおならが出そう! 我慢しながらも力強く登る、、、ぷw よいしょ!ぷw 終いには歩く度にぷwぷwぷw おならが止まりませんw そして、後方から爽やかな秋風そよーw どわぁwくっさw わたくしが叫んだと同時に相棒が くせーんだわ!(半ギレ あららwこりゃどーもすみませんw 謝りながらあっさり登頂。 調子は悪くないので。もうひとつ先の物見山まで行きまして、ヒーコー飲んでからピストン。 下山途中、園児と思われし団体様とすれ違い時にもおならが出そうw 可愛い保母さん諸共死に追いやる危険性ありと判断。意地でも死なす訳にはいきませんので気合いで我慢。それを数回繰り返し下山。 車に戻ると安心してお尻の穴も安心したのか、、、 ぷぷっw だーかーらー殺す気かよ!! 温厚なお友達も流石にキレてますw 最初から最後までわたくしのサリンを嗅がされた友が明日ちゃんと目覚めるかどうかが、本気で心配です。 折角、天気も良くいい景色だったのに おならが臭いって事だけが記憶に残る悪寒しかしませんw 一体これからどうなってしまうのか先行き不安しか感じなかった復帰戦でした。 連日、10キロ〜20キロを散歩しまくってあちこち痛かったのでペースはゆっくりでお願いしました。 本日、山行された皆様お疲れ山でした。