何気に冬山トレーニング神威岳・烏帽子岳寒かったけど楽しかった〜😉

2023.10.22(日) 日帰り

DAY 1

今日も前回と一緒😚はなさんと烏帽子岳を目指し山行開始😉スタート直後は雨もなくまぁ〜段々と降って来るのかなぁ〜と先に進むにつれて雨では 無く雪に〜❄️そりゃ〜寒いはずだわ〜笹に付いてる雪は体も濡らすし雨具着用❗️それに足場もチェーンスパあってもいいくらい滑るし雪は降ってるしホントに初冬のトレーニングには最高だと思ったけどまだ心の準備が〜😫まぁ〜しっかり冬山の防寒は持って来てたので大丈夫だったのですがやっぱり寒かった〜🥶でも色々と話ながらの山歩きだったあっと言う間に山頂‼️そこで寒かったので白湯を生き返る〜😉少しの休憩下山開始❗️そして帰りしなに神威岳の山頂を踏んで実質的には今日の山行も終わりかなぁ〜と後は油断しない様に怪我無く下山完了❗️ それにしても展望台は紅葉観に賑わってましたよ〜😉