山梨杯 火GETの旅 黒岳

2023.10.19(木) 日帰り

DAY 1
2 時間

山梨&YAMAP イベント発見してから やっと1つバッチを取りに行って来ましたァ! 多分 このイベント9月からやってるんで 限定の可愛い手ぬぐいGET出来るかわからんけど 来月他行って 貰えるであろう条件が揃う。 どこ行くか悩んだ結果 今回は 黒岳~ なんも調べずただ バッチの為に行ったんだが…… 最初の急登が半端ない💦 土曜の涸沢ピストンがまだ残ってたらしく 足首と膝に違和感…… が 登るにつれ 紅葉と今回のメンバーがまた 楽しくて 笑いっぱなしだったから 違和感吹っ飛んだ(≧∇≦) 山頂から展望台に こっからの富士山は ヤバー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!! ( ✧Д✧) カッケェー‼️ テラスでも撮りまくり 遊びまくり ハプニングあったりで めちゃくちゃ楽しい一日でしたぁ~(*^^*)