第48回福岡志賀島金印マラソン大会 2023-10-15

2023.10.15(日) 日帰り

DAY 1

今日は、第48回福岡志賀島金印マラソン大会に2度目の参加。昨日の角島10㎞に続き、2日連続での10㎞マラソン参加。 今年は昨年大会と異なり、20~30歳代、40~50歳代、60歳以上と若い区分から10分おきにスタート。晴天のなか素晴らしい景色を見ながら走る。 前半は、昨日の疲れで足が重いうえ、向かい風にも悩まされたが、その分ペースを抑えて走ることができた。 給水所と5㎞中間点を過ぎ、長い上り坂も何とかクリアし、その先の長い下りを一気にかけ下る。昨年は長い上り坂以降失速してしまったが、今日は後半にペースを上げることができゴール。 最後まで踏ん張って走り切ることができ、記録も昨日の角島10㎞と同一タイムで大満足!! 来週も頑張るぞ!! https://kinchan.hatenablog.jp/entry/2023/10/15/180051