紅葉散策 弥陀ヶ原

2023.10.14(土) 日帰り

DAY 1

【交通手段】 昨日買った立山駅〜室堂の往復切符で行けます 途中下車のレーンからバスに乗る 下車してすぐに帰りのバスを予約 予約切符受け取り、予約時間10分位までに戻ってくれば大丈夫 【2日目】 昨日の調子を考え無理はせず2日目は登山無し 睡眠優先の為朝日も無し しかし、みくりが池からの朝日のリフレクションを撮ってた山友さんの写真見て 行けば良かったと少し後悔… 雷鳥荘で朝ごはん 暖炉を囲んでのんびり たまにはこんな過ごし方もいいよねー みくりが池でアイスを食べて、ベティさんとの久しぶりの再会 皆でのおしゃべりも楽しかったなぁ 帰りは途中下車して弥陀ヶ原紅葉散策 大日岳斜面の紅葉がとてもキレイ ここでパチワーク紅葉が見れるとは思わなくて テンション爆上がり 予約バスの時間ギリギリまで散策しました 行き当たりばったりの旅も楽しいね(笑)