久しぶりの散策〜相円寺

2023.10.08(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶりのYAMAPです😃 仕事が土日もあったり なんだか気持ちも上がらず たまにお散歩程度で、非公開での活動が数回となっていました😅 また、お山の師匠であるneko師匠は北九州へお引っ越しされ、さらに一人ではなかなかお出かけする気にもなれず〜💦 でも、そろそろお時間あるかなと連絡してみたら、薬師如来像のある相円寺に行ってみましょうとなり、ブーンと車を走らせて行って参りました🐱 そろそろ少しずつ活動再開の一歩としたいところです😃 neko師匠💖 急なお声掛けにもかかわらず、付き合って頂いてありがとうございました✨ 美味しいものたくさんと元気一杯いただきました〜🐱 neko師匠のレポート🤗 内尾山 相円寺2023-10-08 https://yamap.com/activities/27296740 #YAMAP