養老山地北部縦走

2023.10.02(月) 日帰り

DAY 1

今回は先週タイムオーバーで行けなかった 残りの北部を歩いて来ました 裏山から沢田村までの未踏の地を縦走して養老山地を南から北まで繋げる事を目標に頑張りました!養老公園🅿️に止め表山、裏山から登りました2回目だったので裏山までは何とか到着 そこからは行平山 お立ち台と迷いながら進みました 所々にピンク 黄色 青のテープあり もしテープが無かったらものすごい時間がかったと思います 助かりました またこの先も威徳山 沢田村までも数回迷ってやっとの思いで、沢田村付近の広場へここで養老山地縦走達成です㊗️ 先週は無理しなくて本当に良かったと思いました 道迷い 荒れた山道を行くのは時間がかかり過ぎて養老北部はキツすぎた YAMAP無かったら怖い事に...最初はピストンで戻ろうかと思いましたがメンタルやられたので真泉寺経由でループする事に決めましたが真泉寺から公園までの距離も長い 疲れたけど養老山地縦走の達成感が勝った一日でした。