日向山⛱️正真正銘✨真っ白な世界😂

2023.09.30(土) 日帰り

DAY 1

週の前半、絶景を求めて日曜日にロックオンしていたお山へ行くつもりでしたが…どんどん予報が悪くなってしまった😭久しぶりのフォロワーさんともお会い出来るのを楽しみにしていたのに、残念😢 って事で、降らなそうな土曜日に従姉妹二人と日向山へLet's Go🎵 🅿️ 10台ちょっとくらい停められそう。 7時過ぎの時点で残り数台。 🚻 無し。 道の駅白州か尾白川渓谷駐車場で済ませましょう。 ⛰️ 特にこれと言って見所の無い登山道😅 年々道がえぐれて行っている気がします。補修箇所もありましたが、足の短さを呪いたくなる段差もちょこっと。 これからの紅葉時期は楽しく歩けますね🎵 山頂がご褒美なのに…見誤ってごめーん🤣それでも沢山お喋りしながらだったから楽しかった~🙌 またリベンジしましょ💕 あ!集めてるつもりもなく、山梨キャンペーン中のバッジを2つゲットしてしまった😅3つ目もうっかりゲットしたら、手拭い貰いに行こうかな😜