秋のお花を見に…😊 高尾山・神変山 2023-9-19

2023.09.19(火) 日帰り

DAY 1

皆さんの日記で、高尾山にも秋のお花が咲き始めていることを拝見して、行きたい‼️と思っていたのですが、なかなか時間が取れずにいました😭 今日、やっと時間ができたので行ってきました~😃 お目当てのナンバンギセルにも会えて良かった〜🤣 いつものように6号路で登り、もみじ台の先まで行き、南側の巻き道で戻り、富士道経由で十一丁目茶屋まで、そこから病院裏に下りてきました🚶‍♀️ 登りの6号路で道を譲って頂き、しばらくお話をしながら歩いた御婦人に下りの病院裏と琵琶滝の分岐のところで再会‼️ ちょっとお話をさせて頂きました 山頂まで行って下りて来られたようです😊 御年82歳‼️ 素晴らしい👍✨✨ 私もいつまでも山に登り続けていたいなぁと思いました💪 御婦人は琵琶滝から下りられるとのことで、分岐でお別れしましたが、何か元気を頂いた素敵な出会いでした😊 いつものように、お花の写真がメインの日記です🙇💦