やっとリベンジできた〜中岳・木曽駒ヶ岳

2023.09.11(月) 日帰り

DAY 1

木曽駒ヶ岳へ行ってきました😊 菅の台バス停横の駐車場に車を停めて、 トイレを済ませてバスチケット購入してバス停順番待ちしてる列に並びました。 かなり行列していて紅葉🍁シーズン前なのに凄いです😊 5年前に木曽駒ヶ岳へ行き、その後ずっと行けてなかったので、やっとリベンジできました😊 前回行った時はバスもすんなり乗れてそれほどでもなかったのに、今回は人の多さにびっくりしました(*_*; ロープウェイは混雑してますし 臨時便が運行してました。 千畳敷カールから駒ケ岳山頂までの登り返しで途中小雨🌂が振りましたが午後からはおひさまが出て☀暑かったです😃 時折吹く風は気持ち良く 岩場を登っている途中に雷鳥さんにも出会えてHappy✨ 山頂で食べたおやきも美味しかったな〜 次はまた稜線沿いの山も行ってみたいしーテント泊もしてみたいな〜😃