誕生日プレゼント✨南駒ヶ岳〜越百山

2023.09.03(日) 日帰り

DAY 1

8月に還暦➕2歳となりました😅 自分への誕生日プレゼントに前から行ってみたかった越百山へ🤗 せっかくなので南駒ヶ岳からの周回ルート⛰️ 本当は8月中を予定していたのですが、ついにコロナ感染🥲💦リハビリ期間を経て、感染から2週間後の9/3に決行😄 特に身体の怠さも感じていなかったので問題ないかーと思ってましたが、8合目くらいから 倦怠感と急登では肺が苦しく💦10〜20歩進んでは小休止の繰り返し…南駒ヶ岳山頂にヘロヘロになって着きましたが、予定より1時間遅れ💦 体調も良くないし、無念の計画断念(敗退)を覚悟しましたが、南駒ヶ岳山頂でお話しをさせて頂いたお姉様から「ここまで来たんだから、戻るも行くも同じだよー😆せっかくだから行った方が良いでしょー✨」と有難いお言葉❗️ お姉様の言葉に背中を押され俄然行く気に❗️😁😁 結果としては行って良かったですが、反省点も多々😅💦💦 来年の誕生日プレゼントはもう少し優しいのにしよー🤣🤣

安平路山・摺古木山 可愛い越百山小屋で水を補給
ジュースとかは無いそうです。
500ml 400円✖️2本を補充✨
3リットルは必要だったな🤨
ご主人、とても良い方、是非とも泊まりにきたい🙂🙂
可愛い越百山小屋で水を補給 ジュースとかは無いそうです。 500ml 400円✖️2本を補充✨ 今回、2リットル持ってきたけど足りなくなって💦小屋があって良かったー💦💦 3リットルは必要だったな🤨 ご主人、とても良い方、是非とも泊まりにきたい🙂🙂