034 歩いてみた

2023.09.02(土) 日帰り

DAY 1

国試が終わり、土日休みがとれたので、1日贅沢に歩いてみました。 最近ロングトレイルに興味があり、50キロ歩いたらどうなるか試してみるのが目的です。 いきなり奥駈道で試すのは、エスケープもできずリスク高いので、奈良から京都までタウンウォーキングしました。 コースタイム(休憩含):4.13km/h  忘備録 水:ポカリ、水 1.0L 残り:0 ザック重量:-kg 気温: 登山口/-℃ 山頂/-℃ 駐車場:車使用なし 服装 ・トップ/ナイキティーシャ爪 ・パンツ/ランパン 食べ物 ・- 行動食 ・コンビニであんぱん 使わなかったもの ・なし あれば良かったもの ・なし 反省 ・歩きを甘くみていた。水分補給と行動食をこまめに摂取が不足していた。 ・長時間のため、計画的にクールダウンの休憩も必要。小休憩ばかりのため体温逃しきれなかった。 その他 ・後半10キロで太もも付根関節に傷みがでて、帰り熱中症で立てなくなりました。 ・靴擦れなく体力的には問題ありませんでした。帰りにクールダウンせず、いきなりお風呂入って、こってりラーメンとビール2杯が原因と思われます。